ケーブルテレビとセットで
セットでおトク!<条件>①②両方満たす方
<条件①>
ワイワイサービス

または

※一部サービスは対象外となります。
※「テレビ+ネット」「ネット+電話」を同一のワイワイサービスでご加入の場合に限ります。
対象のワイワイサービスの詳細は以下からご確認ください。
※別途利用料・オプション料がかかります。
※インターネットサービス解約時に、ご契約期間に応じて解除料が発生する場合があります。
(例)プレミアム4K簡録コース+ワイワイひかり・ひかり得割の場合、契約期間2年:契約解除料22,000円(※更新月は除く)
<条件②>
auサービス

auスマートフォン/auタブレット(4GLTE)/auケータイで対象の料金プラン*1にご加入
*1:機種によってご加入できる料金プランが異なります。

家族もおトク!
家族みんなのauスマートフォン・auタブレット・auケータイが10回線*2まで割引適用!
遠くに住んでいる家族でも、50歳以上なら割引の対象に!

*2:ご契約はご自宅のインターネットサービス1回線につき、au携帯電話(タブレット含む)合計10回線までです。「auスマートバリュー」をご契約の回線が「家族割プラス」グループまたはUQ mobileの「自宅セット割」グループにも加入している場合、各グループにご加入のau/UQ携帯電話も回線数のカウントに含まれます。ご自宅のインターネットサービスとau携帯電話(タブレット含む)のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。50歳以上のご家族の場合は、対象のご自宅のインターネットサービス(「ネット+電話」、「ネット+テレビ」 )にご契約している住所と別住所でもお申し込みできます。別姓やau携帯電話(タブレット含む)が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です。
<キャンペーン特典>
au Style/auショップなどの店頭でのお手続きの場合、住所の異なるご家族の方でも、auスマートバリューにご加入いただけます。
※住所が異なる場合、お手続きの際に家族関係証明書が必要となります。必要な証明書の内容は、「家族割プラス」と同様です。
「家族割プラス」のお手続きに必要な証明書 (https://www.au.com/mobile/charge/charge-discount/kazoku-wari/#shop)
※法人のお客さまは本キャンペーンの対象外です。
<キャンペーン対象の料金プラン>
使い放題MAX 5G ALL STAR パック/使い放題MAX 5G テレビパック/使い放題MAX 5G Netflixパック(P)/使い放題MAX 5G Netflixパック/使い放題MAX 5G with Amazonプライム/使い放題MAX 5G/使い放題MAX 4G テレビパック/使い放題MAX 4G Netflixパック(P)/使い放題MAX 4G Netflixパック/使い放題MAX 4G/データMAX 5G ALL STARパック/データMAX 5G テレビパック/データMAX 5G Netflixパック(P)/データMAX 5G Netflixパック/データMAX 5G with Amazonプライム/データMAX 5G /ピタットプラン 5G/ピタットプラン 5G(s)/データMAX 4G LTE テレビパック/データMAX 4G LTE Netflixパック/データMAX 4G LTE/auデータMAXプラン Netflixパック/auデータMAXプランPro/auフラットプラン25 NetflixパックN/auフラットプラン20N/auフラットプラン7プラスN/ピタットプラン 4G LTE(新auピタットプランN)/ピタットプラン 4G LTE(s)/auピタットプランN(s)
カンタン手続き3ステップ!
Step 1
ワイワイの対象サービスへのご加入
対象サービスへのご加入
対象サービスのご利用をご検討中の方
ご利用中かどうかご不明な方もこちらからお問い合わせいただけます。
ケーブルメディアワイワイ 0800-123-8181(無料)
携帯電話からは 0982-22-1500
Step 2
auスマートフォン・auタブレット・auケータイのご契約
Step 3
auスマートバリューへのお申し込み
auスマートバリューへは、お近くのau Style/auショップまたはWebにてお申し込みいただけます。
ご不明な点等ございましたら、総合案内にてお問い合わせください。
ご不明な点がございましたら、是非お近くのau Style/auショップへご来店ください。
ご注意事項
各料金プランについてはコチラ
【お申し込み】
★1ご契約はご自宅のインターネットサービスまたは一部テレビサービス1回線につき、au携帯電話(タブレット含む)合計10回線までです。
auスマートバリュー」をご契約の回線が「家族割プラス」グループまたはUQ mobileの「自宅セット割」グループにも加入している場合、各グループにご加入のau/UQ携帯電話も回線数のカウントに含まれます。
ご自宅のインターネットサービスまたは一部テレビサービスとau携帯電話(タブレット含む)のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。
50歳以上のご家族の場合は、対象のご自宅のインターネットサービスまたは一部テレビサービス(「ネット+電話」「ネット+テレビ」「テレビ+電話」 )にご契約している住所と別住所でもお申し込みできます。
別姓やau携帯電話(タブレット含む)が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です。
【割引適用】
※auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用です。
※スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューを申し込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月からの割引です。
※auスマートバリューご加入から2年間の割引(2,200円(税込)/月、1,551円(税込)/月、1,027円(税込)/月)適用は、対象のau携帯電話(タブレット含む)1回線につき、 auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1ヶ月目としてカウントし、最大24ヶ月の割引をもって終了します。3年目以降は割引額が変更となります。
※割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。
※割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話の料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。
※au携帯電話(タブレット含む)を解約 (一時休止、譲渡) をされた場合、割引の適用は解約 (一時休止) 月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
※ご自宅のインターネットサービスまたは一部テレビサービスを「利用中」または「手続き中」の場合も、割引の適用となります。
※ご自宅のインターネットサービスまたは一部テレビサービスを解約などされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
※auスマートバリューお申し込み後、ご自宅のインターネットサービスまたは一部テレビサービス (「ネット+電話」、「ネット+テレビ」、「テレビ+電話」)が6ヶ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止します。開通後、割引を再開します。
※ご自宅のインターネットサービスまたは一部テレビサービスを提供会社側都合で取消された場合は、取消月の翌月から3ヶ月目まで割引します。ただし、開通前にお客さま都合により取消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話(タブレット含む)側のご利用料金に合算し請求します。
※別途、機種代金、通話・通信料、契約にかかる費用、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料などがかかります。
※「ケーブルプラス電話 auケータイセット割」等、KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。
※auスマートバリューについて、詳しくはこちらをご確認ください。
表記の金額は税込です。