ワイワイでんき「燃料費調整額」に関してのご案内 | ケーブルメディアワイワイ

インフォメーション

ワイワイでんき「燃料費調整額」に関してのご案内

2022年5月13日

株式会社ケーブルメディアワイワイ

 

ワイワイでんき「燃料費調整額」に関してのご案内

 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
ケーブルメディアワイワイはこの度、「ワイワイでんき」の燃料費調整額の上限価格撤廃を実施させていただきますのでご案内申し上げます。

昨今の国際情勢の急激な変化により国際的に燃料価格が高騰し、これにより、電力調達価格も高騰し続けております。弊社並びに提携先のエバーグリーン・リテイリング株式会社では、これまで経費削減の徹底など、お客様に対し低廉な電力供給ができるよう努めてまいりましたが、企業努力のみでは電力調達価格の高騰に対応することが極めて困難な状況に至っていることから、やむを得ず燃料費調整額の上限価格撤廃を2022年6月1日(水)より実施させていただきます。
なお、変更は「燃料費調整額」であり、提供単価および弊社でんきセット割は継続致します。

今後、状況が好転次第、改めて料金の見直しを行う予定です。引き続き、お客様には安心して「ワイワイでんき」をご利用いただけるよう、更なるサービス品質向上とコスト削減に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【概要】
燃料費調整額単価の上限設定の撤廃

【変更理由】
資源価格を適切に反映し安定的な電力供給を継続するため

【適用時期】
2022年6月分電気料金より

※毎月の燃料費調整額の単価は弊社ホームページのインフォメーションにて事前にご案内致します。
また、本変更に伴い弊社ワイワイでんきサービスの『電気供給約款』の内容を変更致します。

 

電気供給約款 別表2-(1)ロ(ロ)
変更前:1キロリットル当たりの平均燃料価格が 33,500 円を上回り、かつ、 50,300 円以下の場合
変更後:1キロリットル当たりの平均燃料価格が 33,500 円を上回る場合、

 

電気供給約款 別表2-(1)ロ(ハ)
変更前:1キロリットル当たりの平均燃料価格が 50,300 円を上回る場合 平均燃料価格は、50,300 円
と致します。
変更後:削除

 

【お問い合わせ先】
◆株式会社ケーブルメディアワイワイ
電話番号 : 0800-123-8181(携帯電話からは0982-22-1500へご連絡ください)
受付時間 : 月~土 9:00~18:00 (年末年始、日曜・祝日を除く)

 

2022.05.13
トップへ戻る