ワイワイ訪問サポート
トラブル時やお困りごとに親身に対応
ケーブルメディアワイワイでは、地元の企業ならではの地域密着体制を活かして、テレビやインターネットなどでお困りごとがあった場合、迅速かつ親身なサポートを行っています。

ご自宅まで駆けつけてお困りごとに対応。
テレビやインターネットの接続不具合、リモコンの使い方がわからないなどのご相談ごとなど、ケーブルメディアワイワイのサービスに関するお困りごとに、スタッフがご自宅まで伺って対応いたします。
基本料金 | |
---|---|
ワイワイ訪問サポート会員 (月間3回までご利用可能) |
550円/月 |

例えば
- リモコンの
操作が
わからない - テレビを
買い換えたけど
つながらない - 録画方法が
わからない

などのご相談もお電話一本で

- ※課金開始から2年間の継続利用が条件となります。2年以内に解約された場合は違約金が発生します。
- ※本サービスは月間のご利用を3回までの対応とさせていただきます。4回目からは有料となります。
一覧はこちら
ワイワイネット遠隔サポート
PCの操作などをお電話にてアドバイス。
もっとPCやインターネットを便利に使いたいというご要望にお応えするため、電話を通して、スタッフが具体的なアドバイスを行うサービスです。
基本料金 | |
---|---|
ワイワイネット 遠隔サポート会員 (月間何回でもご利用可能) |
550円/月 |

例えば
- ウイルス対策は
大丈夫? - 無線LANに
つなぎたい! - 年賀状を
つくって
みたい!

などのご相談もお電話一本で

ワイワイサポートセンターのスタッフが その場で
電話回答や遠隔操作でご案内!
- ※課金開始から2年間の継続利用が条件となります。2年以内に解約された場合は違約金が発生します。
- ※訪問が必要なサポートの場合は別途有料となる場合があります。
遠隔サポートで可能な事
-
サポート1
PC動作が
遅い場合の相談 -
サポート2
デジカメのデータ
取り込み、編集方法案内 -
サポート3
セキュリティソフトの
インストール案内 -
サポート4
無料通話
アプリの設定 -
サポート5
ワード、エクセルの
基本操作案内 -
サポート6
各種メールの
設定 -
サポート7
スマホ、タブレット等の
Wi-Fi接続案内 -
サポート8
各種SNSの始め方
(facebook等)
ワイワイサポートセット
ワイワイ訪問サポートとワイワイネット遠隔サポートをセットでさらに安心!ご利用料金もお得になります。

※ワイワイサポートセットにお申し込みいただいたお客様は「ワイワイ訪問サポート」「ワイワイネット遠隔サポート」の両方を提供させていただきます。
加入特典
ワイワイ
訪問サポート
特典1

新規加入時にお申し込み
TVの基本宅内工事費が
無 料
特典2

移転時に外線工事費、
基本宅内工事費が
半 額
※基本宅内工事費は当社サービス(TV,NET,TEL)に2つ以上加入が条件となります。
ワイワイ
ネット遠隔サポート
特典1

新規加入時にお申し込み
NETの基本宅内工事費が
無 料

ワイワイ
サポートセット
特典1

新規加入時にお申し込み
頂くとTV、NET、TELの
基本宅内工事費が
無 料
特典2

移転時に外線工事費、
基本宅内工事費が
半 額
※基本宅内工事費は当社サービス(TV,NET,TEL)に2つ以上加入が条件となります。
お申込の流れ
ワイワイ訪問サポートお申込の流れ
お問い合わせ
お困りごとや不安な
事がありましたら
お問い合わせください。

受付
当社コールセンターにて
解決出来ない場合は
サポートサービスを
案内致します。

ご契約
ご自宅に伺ってご説明
致します。内容にご納得
頂けましたらご契約
いただきます。

サービス開始
翌月より
利用料金発生
ワイワイネット
遠隔サポートお申込の流れ
申込・ご契約
当社HPより規約に同意した上で申込手続きを行って下さい。

登録証
お申込み頂いて3日
程度で専用の登録証を郵送させて頂きます。

サービス開始
翌月より
利用料金発生
ご希望の場合はお伺い致します。
※新規ご契約時のお申し込みは書面に捺印頂きます。
※新規ご契約時の場合は、工事完了後3日程でご利用可能になります。
※表記の価格は全て税込価格です。