1月18日(水)サービス障害についてお詫び - ケーブルメディアワイワイ

メンテナンス・障害情報

1月18日(水)サービス障害についてお詫び

平素はケーブルインターネット「ワイワイネット」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、1月18日に発生しましたワイワイネットのホームページサービス利用障害に関しまして、お客様に多大なるご迷惑を おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
障害の内容につきましては下記の通りご報告申し上げますと共に、今後は同様の事象が無きよう再発防止に 鋭意努める所存でございますので引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<障害情報>
日 時 : 平成29年1月18日(水)午後4時00分頃~午後11時00分頃
内 容 : ワイワイネットにて開設したホームページが利用出来ない。
     (http://ww2.wainet.ne.jp/~ から始まるホームページ)
原 因 : 弊社センター設備のシステム不具合のため。

また、今回の障害の影響により、対象のホームページを開設いただいていたお客様には、改めてサーバーへデータをアップロードしていただく必要がございます。お客さまへはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

※アップロードの方法につきましては、ワイワイネット接続マニュアルをご参照いただきますようお願い申し上げます。

2017.01.19
トップへ戻る