平素はケーブルメディアワイワイのサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
5月17日(土)21:00頃より発生した通信サービス障害つきましてはおおむね正常な状態になりつつあります。サービス障害の原因につきましては調査中です。
ただ設置機器の関係上、一部通信サービスが繋がらないお客様が見られるため復旧作業のひとつとしてお手数をおかけしますが下記の手順で機器の電源ON/OFFをお願いいたします。
【手順】
①ONUモデムの電源OFF
②ルータ―の電源OFF(ルーターをご利用中のお客様のみ)
③ONUの電源ON
④ONUが正常に起動したあと(POWER、SYSTEM、PON LINKの各ランプが緑点灯の状態)、ルーターの電源ON(ルーターをご利用中のお客様のみ)
作業手順や対象機器などご不明な点がありましたら、大変お手数をおかけしますがケーブルメディアワイワイ(0982-22-1500)までお問い合わせください。
お客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。